昨日はありがとうございます!カット♪家族にも好評で 嬉しいです(笑)
モーブさんは子育てしてる私への、癒しの1つです。
私は細い髪質、少なめな髪で悩んでますが、真剣に似合う髪型を考えてくださるし、
わがままも聞いて頂いて相談も乗ってくれて、しかも本当丁寧にカットしてくれます!
一対一なので私だけの時間を作ってくれる素敵な美容室です✨ゆったりな時間が流れていますよ~~
H様、この度は嬉しいご感想をありがとうございます。これからもお悩みに寄り添いながら、ゆっくり過ごせる時間をご提供できるよう努めてまいります。