カラー後の手触りやシャンプー時間にもご満足いただけました

カットとカラーをお願いしました。シャンプー台がとても良い感じでした。マイクロバブル水を使用しているそうで髪がカラーをしてもツヤツヤしていました。カラーカット、丁寧に対応して頂きました。また、お願いします。

このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。

シャンプー時間も心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。現在はリファのファインバブルを使用し、より快適な施術をご提案しております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

mauve

伊藤慶子(美容師/円形脱毛症経験者)

一人一人に寄り添えるサロンを目指しています。不安なことはお気軽にご相談ください。

関連記事

PAGE TOP