カットとカラーをお願いしました。シャンプー台がとても良い感じでした。マイクロバブル水を使用しているそうで髪がカラーをしてもツヤツヤしていました。カラーカット、丁寧に対応して頂きました。また、お願いします。
このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。
シャンプー時間も心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。現在はリファのファインバブルを使用し、より快適な施術をご提案しております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットとカラーをお願いしました。シャンプー台がとても良い感じでした。マイクロバブル水を使用しているそうで髪がカラーをしてもツヤツヤしていました。カラーカット、丁寧に対応して頂きました。また、お願いします。
このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。
シャンプー時間も心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。現在はリファのファインバブルを使用し、より快適な施術をご提案しております。
またのご来店を心よりお待ちしております。