※こちらは移転前にいただいたご感想です。現在は完全個室の落ち着いた空間で施術をご提案しております。
エッセンシティのカラーを提供されているところを探していて、こちらのサロンを見つけました。今回、カットカラーをお願いしました。
とても明るく素敵なサロンで、担当スタッフさんのソフトな雰囲気に終始癒されっぱなしでした。ありがとうございました!シャワーもマイクロバブルを使用されているということで、泡のシャワーにも癒されます。カットもカラーもとても丁寧に対応してくださいます。またお願いしますので、宜しくお願い致します!
このたびはうれしいご感想ありがとうございます。
丁寧な対応やリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
現在は完全個室の落ち着いた空間で施術をご提供しております。また、現在はファインバブルを使用しております。
またのご来店を心よりお待ちしております。