1ヶ月後も頭皮トラブルなく、安心してカラーを楽しめました。

施術から1ヶ月後のご感想

先月は、お世話になりありがとうございました。

直ぐにお返事せず、すみませんでした。カラーをして、1ヶ月たたないとどんな感じなのか、
頭皮は大丈夫なのかがわからないので、遅くなってしまいました。

当日は、ひとつひとつが大変丁寧なお仕事をして下さり、
気持ちよくゆったり出来るお時間でした。

また、カラーもしっかり染まり、髪もぱさつかず、
頭皮も全く大丈夫でした。

炭酸泉は、気持ちが良かったです。
ありがとうございました。

Y様、この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

現在は炭酸泉に代わり、ReFファインバブルを導入しています。
これからも安心してお任せいただけるよう、一人ひとりのお客様に合わせた丁寧な施術を心がけてまいります。

mauve

伊藤慶子(美容師/円形脱毛症経験者)

一人一人に寄り添えるサロンを目指しています。不安なことはお気軽にご相談ください。

関連記事

PAGE TOP