施術から1ヶ月後のご感想
先月は、お世話になりありがとうございました。
直ぐにお返事せず、すみませんでした。カラーをして、1ヶ月たたないとどんな感じなのか、
頭皮は大丈夫なのかがわからないので、遅くなってしまいました。当日は、ひとつひとつが大変丁寧なお仕事をして下さり、
気持ちよくゆったり出来るお時間でした。また、カラーもしっかり染まり、髪もぱさつかず、
頭皮も全く大丈夫でした。炭酸泉は、気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
Y様、この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
現在は炭酸泉に代わり、ReFファインバブルを導入しています。
これからも安心してお任せいただけるよう、一人ひとりのお客様に合わせた丁寧な施術を心がけてまいります。