はじめて、来店しましたが、心地よい音楽が流れていたので、リラックスできました。
ヘッドスパもマッサージも大変気持ち良かったです。
家に帰っても、いい香りが残っていました。
T様、このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
またゆっくりお過ごしいただけるよう努めてまいります。
はじめて、来店しましたが、心地よい音楽が流れていたので、リラックスできました。
ヘッドスパもマッサージも大変気持ち良かったです。
家に帰っても、いい香りが残っていました。
T様、このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
またゆっくりお過ごしいただけるよう努めてまいります。