ヘッドスパと心地よい空間でリラックスできたとのご感想をいただきました

はじめて、来店しましたが、心地よい音楽が流れていたので、リラックスできました。

ヘッドスパもマッサージも大変気持ち良かったです。

家に帰っても、いい香りが残っていました。

T様、このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。

リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

またゆっくりお過ごしいただけるよう努めてまいります。

mauve

伊藤慶子(美容師/円形脱毛症経験者)

一人一人に寄り添えるサロンを目指しています。不安なことはお気軽にご相談ください。

関連記事

PAGE TOP