細かいご要望にも寄り添ったカウンセリングで安心
先日は癒しの時間ありがとうございました。
難しい髪質なのに私の細かい要望、ワガママを全部聞いてくれて私の気持ちも分かってくれて凄くうれしかったです。
仕上がりも満足でしたし家に帰ってもセットしやすいです。
カラーも、オーガニックなので敏感肌な私は安心です。ありがとうございました。
H様、このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。
ご自宅でもセットしやすかったとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。