細かい要望も気持ちも理解してくれる美容室とのご感想をいただきました

細かいご要望にも寄り添ったカウンセリングで安心

先日は癒しの時間ありがとうございました。

難しい髪質なのに私の細かい要望、ワガママを全部聞いてくれて私の気持ちも分かってくれて凄くうれしかったです。

仕上がりも満足でしたし家に帰ってもセットしやすいです。

カラーも、オーガニックなので敏感肌な私は安心です。ありがとうございました。

H様、このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。
ご自宅でもセットしやすかったとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

mauve

伊藤慶子(美容師/円形脱毛症経験者)

一人一人に寄り添えるサロンを目指しています。不安なことはお気軽にご相談ください。

関連記事

PAGE TOP