今回は、抜毛症のお悩みを抱えながら長くご来店いただいているお客様より、嬉しいご感想をいただきました。
部分ウィッグのカラーやメンテナンスについてもご感想をいただいておりますので、ご紹介いたします。
抜毛症を患っているため、こちらの美容院を常々利用させていただいております。
ご担当の美容師さんは毎回とても丁寧にカットとカラーを対応くださいます。
私は部分ウィッグを着用しておりますが、ウィッグのカラーと地毛の色が同じ色になり違和感がないように、毎回地毛を染めてくださいます。先日ウィッグのメンテナンスもご依頼しましたが、四年近く使用しているウィッグが新品のように、買った時の色に戻りました。
他の美容院だと、あまり頭皮に関する疾患の理解がないところが多い印象ですが、こちらの美容院は本当に居心地がよく、毎回行くのが楽しみな気持ちです。
いつもありがとうございます。
P様、このたびは心温まるご感想をありがとうございます。
長くお任せいただき、安心して通っていただけていることを大変嬉しく思います。
これからも安心して通っていただけるよう、一人ひとりのお悩みに寄り添った施術を心がけてまいります。