久しぶりの美容室でも安心して過ごせました

美容室が苦手な方や、久しぶりの美容室で緊張してしまう方も少なくありません。

今回は、久しぶりの美容室に不安を感じていたお客様からいただいたご感想をご紹介します。

先日はカットをして頂きありがとうございました。久しぶりの美容室で緊張したのですが、温かく迎え入れて下さりとても嬉しかったです。
プライベートサロンで、美容師さんの人柄や事前に要望も確認してくださったのもあり、自分自身について躊躇わずに話すことができました。
その上で、カットの要望もとても細かく丁寧に聞いて下さり、説明もとても分かりやすく有り難かったです。技術も素晴らしくなりたい髪型にして下さりありがとうございました!
シャンプー後のマッサージもとても気持ちが良く、ずっとリラックスすることができました。
また伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

mauve

伊藤慶子(美容師/円形脱毛症経験者)

一人一人に寄り添えるサロンを目指しています。不安なことはお気軽にご相談ください。

関連記事

PAGE TOP